Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あれ?連休終わりですか?

こんばんはーー!

あれ?もう3連休終わりですか?
マジですか・・・
なんかもっとゴロゴロしたかったなぁ。
2月11日かぁ。
あ、12日になった。

なんか誰かが誕生日だったような気がするんだけど・・・誰だっけなぁ・・・

ん~~~~~~。



今日はずっと動画見てました。
おもしろい動画をずっと探してたんですけど、
おもしろい動画より神動画ばかり見つけてしまうんですよねぇ。
ハムスターを作る動画見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9386617
手作りだけど本物みたい!
かわゆす!!

さ~て、ゆっくりと眠りに入りましょうか。
皆様、気合い入れて火曜日を迎えましょう!
みんながんばれー!

アバター
2013/02/12 23:57
<真沙樹様>
1週間も休みがあったら、それはなんというか、春・冬休みじゃないかwww

チョコ作り頑張ってくださいね^^
アバター
2013/02/12 08:59
あっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)

一週間ほど休みがほしかったぜぇ…(



おお!よっし、あとで見てみよう!
今はチョコ作らんといけんからなぁ…(`・ω・´)


あすかさんもお仕事頑張ってくださいーっ!(



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.