Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


欲に目がくらんだ

こんばんはーーー!

現時点、ブログが毎日書けてる状態ではあるんですが、1日分足りてません。
なのでどこかで埋めなければならないですね。

土日祝日にサボってしまうからなんですぅ(涙)



今日もまた仕事量が少なく、
結構のんびり仕事して定時に終わりました。

気楽に帰宅時にニコニコ生放送して帰りましたよw



帰りに、本屋(ツタヤ)に寄って本を買おうと思ったんですけど、
そういえばこの前、スタンプカードが発行された事を思い出し、
財布の中を探したんですけど、
どうやら家にあるっぽい。

明日それを持ってツタヤ行って本を買おう!

そう決めたんですけどね。
家に帰ってから、そのスタンプカードを見たんです。
よ~く見てみると・・・

●スタンプは自動で貯まります●

ん?
どういう事?レシートに出てくるって事?

じっくり読んでみる。

●本券提示の必要はありません

なんやねんw
スタンプを諦めるつもりで買ってきたらよかったw

まぁ明日も本屋行ってきます。
ではまた明日^^

アバター
2013/02/16 01:35
<真沙樹様>
ここを登録してもう何年経つのやら。
でもここを登録する前から、別のブログサイトでほぼ毎日ブログ書いてました。
なので生活の一つになってるんだろうねぇ~。

ちなみに買った本は、次回のブログで書いてます通り、お城の本です^^
アバター
2013/02/13 08:03
そうなんですか…、俺なんて何日分足りてないか…!

確実に1ヶ月は足りないぜ…(´・ω・`)


wwwwwwww
そうなんですかwwwww

何の本買ったんですk(殴

おお、いいなwww(

明日もお仕事頑張ってくださいね^//^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.