Nicotto Town



アラ・:*(〃∇〃人)*:・こんなのがぁ〜

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
順位 作物 大きさ
48位 119.21cm

他にブログネタはないかなぁ〜って探したら

今月もう1個ランキングしてました
しかも48位|ω・`)プッ♪最高位ですなぁ〜

ちなみにメガった作物が豊作の時って嬉しいですよね(*◔‿◔)ニョホ♫
ダブルでうまぁ〜です(///∇//)

さぁもうひと頑張り 踏み踏みしよう〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/02/14 06:04
レオさん やっぱわかりにくいんですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/13 18:04
5個も書いたの、知らなかったヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アバター
2013/02/13 17:38
るぅさん ありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
     昨日はヒマで5個もブログ書いたのに 最後のブログが最新で残るんですねぇ><
     
     次は続き物で書いてやるぅ〜>< ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/13 17:36
ケロさん 一俵でいいかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/13 17:35
ぴいのさん ランクイン自体 縁がないと思ってますからぁ><
      嬉しいですね♪ サプライズな感じです(///∇//)

      釣りのランクインはもっと難しいと聞きますよ
      やってる人口が多いからでしょうねぇ〜凄い ぉめ~o(>∀<*)oです♪
      
アバター
2013/02/13 17:32
レオさん 昨日ブログを5個書いたけど 1コしか最新としては出ないんだね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/13 15:18
ランクイン オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・

私は ほぼ 無縁になりました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/13 14:12
おぉ!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

コメ取れたら、ちょうだいね~~(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2013/02/13 08:42
ランクイン  おめでとうございます(ノ⌒▽)ノわぁい☆

真ん中より上の順位は さすがにうれしいよね♪
よかったね~^^

先週は、土日に釣りをしたおかげで 3つランクインしてましたよ^^
順位は、後半かりだったけど。
農園でのランクインは・・・・・・ないかもです。
記憶にないような?   あっても数少ないよ;^^

メガで豊作は、とってもおいしいですよね~☆
アバター
2013/02/13 07:00
ドリ券は、ないよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.