Nicotto Town



昨夜は 空から降り積もる白いものをみて愕然としてしまいました。

もーう 降らないだろうと 思ってたのに。

今朝 5時起き。大して積もって無く 家の裏の道を車が通ってることを確認してほっとする。

しかし屋根のない駐車スペースの車のフロントガラスは大丈夫だろうかと思いついて行ってみると 、積もった雪がカチンコチン。朝からせっせとお湯を運んでとかしました。

そしてのろのろ運転で30分早く駅に行くと3本前で本当は1時間前発の電車が40分以上遅れで運転してました。
何度も何度も運行の遅れを知らせるアナウンス、落ち着かないホームの乗客

遅刻はしなかったけどやっぱり雪はイヤですね。

アバター
2013/02/19 20:08
今日も降りましたねぇ^^;

ホカロン、ぺたぺた♪
アバター
2013/02/14 22:41
雪の朝の通勤は本当に無駄に疲れる><
アバター
2013/02/14 22:41
まだ降るのかもしれませんね;;

もう落ち着いて欲しいですね
アバター
2013/02/14 09:12
私も雪の日の車の運転は怖いです(笑)
早く春になって欲しい~♪
出来れば桜の時期が一番綺麗で良いですよね(^◇^)
アバター
2013/02/13 22:05
外から眺めてるだけはイイけどね(笑)
とりあえず交通機関が思いっきり
影響受けるからイヤっす(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.