Nicotto Town



今年のバレンタイン


いつもと同じ~
義理チョコを買いました=^_^=
自分の分も買いました
この時期にしか買えないチョコがありますねぇ(*^_^*)
美味しかった~❤

アバター
2013/03/13 03:23
ここに関係ないコメを失礼します。

私の所へ訪れていた女性でHNが『ひとえ』さんていう方は、私の伝言板から中へ入り
交友しているリストを盗み、私が巡回している所には必ず巡回していたので変だなと思い
彼女に聞いたら、盗みましたとのこと。
これって、マナーがないと言うか 私はショックを受けました。

lalalaさんも、「ひとえ」さんの所へ巡回しているようなので一応お知らせしておきます。
アバター
2013/02/14 20:34
女性が男性にチョコを贈る風習は日本だけらしいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.