Nicotto Town


月がきれいですね


貴婦人ですが~(泣)


確かに、このドレスは地味な感じですが、デザインと色合いが好みなので
良かったのですが………。



2つもいらないし~~~

モノクルいらないし~~


というわけで、今回の新黒ガチャ23弾、始まりましたが。。。

一回目:チョコの森の貴婦人
二回目:夢の輝くガラスの靴
三回目:チョコの森の貴婦人(ダブり)
四回目:夢の終わりを告げる時計


欲しいものがまだまだあるので、散財は確実でしょう^^;

やっぱり最初は2回で止めておくべきだったか、ちょっと後悔かもです;;

P種も買わず我慢していましたが、しばらく無理かな~ww。

とりあえず、今夜日付が変わったらもう一回、回してみようかな。。

アバター
2013/02/14 23:34
>詩音♪さん

何と!目玉の杖が当たった~@@!

運良すぎですよ~ww。今回の杖も、シルバーで繊細な感じが素敵じゃないですか~♪
私も普通品ばかり当たったから、次は目玉出てくれないかな~www.

それと、男性アバの目玉って「精霊」なんですね~^^;王子と思い込んでましたwww.
プリンスも、光らないけど赤いマントが素敵ですよ~(^O^)/
アバター
2013/02/14 23:05
昼間の…「箒、かぼちゃ馬車、鳥」だった自分は、
ついさっき、やはりと・・回してみた。

その前に・・・横の広告の絵など眺めながら~、
「杖は要らないんだよねぇ~」(アルカナの方が気に入ってるのでww)
「目玉が出るなら青い王子様がいいかな。。」
そんなこと思ってしまったからなのか?!
赤い方の王子(プリンス)が出てしまい~、おまけに杖が出てしまった。。
(これは運を使ってしまったのだろうか?)

・・・笑うしかない~。^^;

アバター
2013/02/14 21:43
>ハムサンドさん

何故、こんなにダブるのかって思いますよね~^^;

気を取り直して、フリマで頑張りますね(*^_^*)
アバター
2013/02/14 21:29

 ゆきほさん、こんばんは。

ガチャのダブりは痛いですね。

まだまだ寒いので暖かくしてお休み下さい。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/02/14 17:45
>詩音♪さん

ガラスの靴、デカすぎて使えません~www.
目玉の杖と交換して貰えないかな~なんて虫のいいこと考えてますが^^;

王子、光ってますね~。予告ではマントの内側だけかと思ったら、ボタンも光ってました。
シンデレラの光具合も、派手じゃないので、いいんじゃないかと~♪
あ~あ、目玉1つは自力で出せると助かるんですけどね~^^;
アバター
2013/02/14 17:33
ガラスの靴は~、ジャイアント○○や ○田○キ○(←各々…何処を隠してる?w) も、ビックリ!
やはり でかいのが出ましたね~~!ww
いつぞやの(バグ?)タウンで見た巨人の足のサイズ並みかwと思ったよ^^

「光る」と予告あったけど、王子のも地味に光ってますね~☆彡(マントの内側)
いえいえww 見本でしかまだ見ていませんww
箒とかか、ぼちゃ馬車とかw そういう類ばかりですww
アバター
2013/02/14 16:50
>詩埜さん

貴婦人というより、メイド頭って感じしますよね~www.
モノクルのせいでオバサンに見えてしまうのが、ちょっと残念ですが、デザイン的には気に入ってます^^。

魔法使い、ハロウィンの時にも使えそうだし、私も欲しいです~~ww。
今、タウンをうろついて、何が人気かリサーチ中!
案外、ガラスの靴が弾になるかもしれませんwww.
アバター
2013/02/14 16:36
すみませんっ! ><
回す前に見本でこの衣装を見た時・・・
「ロッテンマイヤー」が浮かんで離れずー ^^;
「灰かぶり……」を「ハイ…ジ…」と読んだフリしながら~w
「何もかもが、まったく違うだろ――!」って、独りでボケツッコミしておりました~~!ww

あ~、でもこれ^^ なかなか使えそうな衣装と思ってますよ~ww
ろってんまいやー・・さん。。 w

(自分は一発目に「魔法使い」でした~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.