Nicotto Town



悲しみで押しつぶされそう

こんんことをブログに書くのはおかしいと思う。
不安と悲しみで寝られない。
母の病状は急に悪くなった。
脱水症状だのので点滴がすんだら帰っていいと言われて安心しててのに。
母がなんか吐き出した。何も食べてないと言ったのに、黒い・・血
吐血だ。看護婦さんを呼んだ。あわただしく検査となった。
入院・・検査結果は脱水症?
変だけど安心して帰った
翌日・・病症が変わった。癌かもしれないと。
延命処置の有無を突き付けれた。治療ではない。
相談して早めに返事をと
母は問いかけに答えられない。転勤前は元気だったのに。
父は認知症でわからない。兄は全く役に立たない。
親戚もだめ。相談しても、私の判断にまかせる。
手が震える
涙が
耐えられない
いつかは来ると覚悟をしていたけど
三重の現場の責任者だから会社にも戻らなければ
今は自分には無理
行きたくない
最後までそばにいたい

ごめんなさい。不安でおしつぶされそう

アバター
2013/02/15 21:49
今思ってる事書いてほんの少しでも
いえない事書きたい時に書いて
心を保つこともありだと思うよ。

1人で判断するのは辛いしわからない事だらけだけど
精一杯してるのが伝わってるので。
アバター
2013/02/15 21:25
責任を背負ってつらいでしょうね。

わたしもだよ。
だからよくわかるよ。

もっと複雑。

なんて言ったらいいかわからないけど
ここでブログを書いてちょっとでも落ち着くなら
書いていいと思うよ。

がんばって・・・!
アバター
2013/02/15 21:08
もって後1週間だそうです。
病院でつきそいます
アバター
2013/02/15 20:06
ひとえさん1人に
判断をゆだねられ、
お辛いですよね。

少しでも、ひとえさんの
不安が少なくなることを
お祈りするばかりです。
アバター
2013/02/15 09:32
辛いですよねー
「今」出来ることを優先かと思います。
ひとえさん自身が倒れないようにね
アバター
2013/02/15 06:06
ひとえさん。
好きな仕事かもしれないが・・・・
後悔のないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.