Nicotto Town



眠れない!


昨日の夜中に布団に入ったけど
寝付けなくてずっと寝返りしたり
考え事したり泣いたりしてた。

眠れないと余計な事を考えて
心と頭の中でイライラしたり
悲しんだりしてしまう。

明け方まで眠れず
睡眠をとれたのは
1、2時間くらいでした。

でも・・眠くないのよね^^;
後で眠くなっちゃうかもだけどねw

夏バテ中で体調ダウンしてるから
夕飯は作る気になれないので
隣町のコンビニへ買い物に
行こうかしらw

体調の回復次第だけどね。
今日はゆっくりしますw

アバター
2009/07/27 20:19
勉強して眠くなったら
勉強にならないじゃんww

うんうん^^
好きな事をするようにします♪


アバター
2009/07/27 18:22
眠くない時は簡単には寝られないので
勉強すれば眠くなるかも
眠くなるまで好きなことをして過ごすのがよいと思います
アバター
2009/07/27 16:49
そうですよね^^
お昼寝すればいいんだw
夜寝ないと日中の掃除ができないって
思うから「寝よう!寝よう!」と心掛けるんだけど
無理なんですね^^;
もう少し気楽に思って
眠くなるまで起きてるのもいいのかもw
アバター
2009/07/27 14:22
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

眠れない時は、思い切って起きちゃえばいいんだよね^^
まゆさんは主婦だから。お昼寝したりと、帳尻あわせることもできるしね~

うん。コンビニで美味しそうで栄養のあるもの買ってきて。
ちゃんと元気を取り戻せるといいよねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/27 07:39
ありがとう^^

そうですよね。
起きだして読みかけの本を
読めば良かったかもw

アバター
2009/07/27 07:16
大丈夫かなぁ?

眠れないときには 気分転換に何かしたらいいよぉ

そのまま居れば 余計なこと考えるし

本なんか読んだらいいよ^^

夏ばて 大変だぁ 栄養補給 水分補給忘れずにね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.