Nicotto Town



音楽聴いて寝る

ここのところ、毎晩iTunesフル稼働。

TOKYO No.1 SOUL SET

eastern youth

ARB

朝、目が覚めると泉谷しげる。

アバター
2013/04/10 12:00
ブンブン☆彡ハニービーが来ました。採りたてのハニーは如何ですか~お疲れの時にはハニーね♫
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)
福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><
ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~
週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/09 14:45
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/02/20 15:22
こんにちは
アバター
2013/02/19 07:57
毎日ありがとうございます♪

stpどうぞ^^
アバター
2013/02/18 15:56
こんちゃノ

stpどぞ
アバター
2013/02/16 00:08
音楽聴きながら寝るのいいですよね!!

でもゆったりな曲からいきなり激しい曲とかになっちゃうと
ビックリして目が覚めちゃうって時があるから焦ります(;・∀・)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.