Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


優しい風に吹かれたい

おーっつかーれこーんばんはーーー!

こんな時間ですけど、寝る前にブログ書いておきますね。



今日(昨日)は、仕事の残業が4時間。
かなりしんどかったです。
まだ慣れてないせいもあるんですけどね^^;
作業に時間かけすぎた。
絶対裏で「仕事遅い」とか言われてるんだろうなぁ。
早く成長したいです。

今日はなんだか寂しい気分。
なんでだろうなぁ。
癒やされに九州行きたいです。

九州には「観光特急」と呼ばれる特急がいっぱい走っています。
その中でも、海幸山幸(うみさちやまさち)という観光特急は、
かなり新しい特急で、
鉄道車両では珍しく、車体外側に木材を使った車両です。
公式のBGMまで作っちゃうくらいですからねぇ。
公式BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9495113
このBGMを流しながら、観光地で解説を入れてくれます。
癒やしの旅に行きたいなぁ。



誰かおいらを癒やしてください^^;

アバター
2013/02/17 16:47
<たぬきち様>
カワハギのお造り食べてみたいです!
おいしそう・・・w

今、結構新幹線に乗りたくなってますw
アバター
2013/02/16 11:12
九州へはラーメン食べに行ったことがw
帰りに、カワハギのお造り食べて帰ったの覚えてる。。。
昼間じゃなかったらお酒飲んでたかもw

旅行行く時間あるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.