Nicotto Town



ゴルフって書いとこう..._〆(゚▽゚*)


みんなね 寒いから冬はゴルフしないらしいけど

僕はゴルフをすると心も体も熱くなるので
冬でも寒くないんですぅ〜(*ノωノ)キャー

そして夏は暑苦しいかもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

始めた頃は 練習も恥ずかしかったけど
今は練習大好きです(;゚∀゚)=3ムッハー

チョコ動物を捕まえようイベントは やっと服がもらえましたぁ(///∇//)
2個目の壁紙はもうすぐです(*ノωノ)キャー

お仕事の合間 何時もよりチョッピリ多めにINしてます|ω・`)プッ♪

アバター
2013/02/19 03:24
ぴいのさん 今日は遅い時間に 急に忙しくなってぇ><
      ほとんど遊べなかったのですがぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
      普段は23:00でラストオーダーなので 23:30閉店してるんですが
      ちょっと頑張ってしまいましたぁ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

      自分が無愛想なのは警戒心が強いからだと気付いてはいます(*◔‿◔)ニョホ♫
      無口なのは かなりの照れ屋で人見知りなので
      ニコタで鍛えようと頑張ってるんですが なかなか直りません><
      リアでも絵文字が使えたら もう少しおしゃべりも弾むのに|ω・`)プッ♪
      ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
      少しづつ頑張ります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2013/02/18 23:57
ゆめじさん、肋骨骨折@@コルセット装着でしょうか??  おかわいそうに。。。。。

あ、ァィ(。・_・。)ゞ☆ 待ってますよ~♪

無口で愛想が・・・・・  慎重で媚びないとも言えますね☆
自分流でかまわないのでは・・・
面白いおっさん;^^  

そそ、メッセージボードは、お部屋に合うように置いてます♪
バレンタインですもの~~^^  3月になったらボツにしますがw
レア魚は、飽きない限り飾りますよ。これまでは長続きしなかったけど、今回は気に入ってます^^

アバター
2013/02/18 01:28
ぴいのさん 僕はリアではとても無口で 愛想が悪いと言われます(´;ω;`)ウゥゥ
      なのでニコタで勉強して 面白いおっさんを目指してます|ω・`)プッ♪

      今回の看板は 各お部屋に飾ってるんですねぇ〜アラ・:*(〃∇〃人)*:・
      お魚はハーフムーンの金魚鉢でしたね(*◔‿◔)ニョホ♫
      ゆったり泳いでるように見えてステキですぅ〜><

      今度の3倍デーに早くIN出来たら 伝言に行きますね(´∀`*)ニョホホ~♪
      遊んでください><
アバター
2013/02/18 01:18
ゆめじさん 脇腹骨折かぁ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     
      僕は鍛えていますので大丈夫です(`・д・´)*キッパリ
      腹筋も強化中です~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
アバター
2013/02/17 23:54
守本さんこそ、言葉の端々にお人柄がにじみ出ていらっしゃいますよ♪
そういう点で、安心感がありますね~^^

ホント、最近のんびりしてきてます;^^  若い頃はきりきりしてて、刀のようでしたwwww
そういう自分が とっても嫌でしたね~><

でも、なぜか 自然に角がとれて・・・・・
子どもたちから、人が変わったみたいと、よく言われますが、そんなお歳ではないよ;^^

釣りは、ここ半年 気に入ったアイテムのときしかやらなくなりましたw
たまたま、バレンタインのイベントでかわいいものにつられて←逆だわ;^^

今週の土曜日か日曜日、また一緒に釣りませんか?
マイ釣り掘りと自然広場の2カ所に行くので、1時間はかかりますが・・・・

よろしければ、どうぞ~(*^-^*)

えwwwwゆめじさん、大変じゃないですか????   骨がマズイことに@@

マイ釣り掘りと自然広場の2カ所を 交替で釣るようにしてます。
釣れ方で、レアが釣れるかどうかは、ほぼ決まってるように思えるの。
アバター
2013/02/17 20:24
久しぶりにゴルフしたら・・・脇腹が痛くて
筋肉痛ではなくて、気になる痛みで・・・
レントゲンを撮ったら・・・骨に><
今から鍛えておいてね|ω・`)
アバター
2013/02/17 13:45
ぴいのさん 文章やチョイスする言葉で お人柄がでるものですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      第一印象は のんびりな豪快派って感じでした(´∀`*)ニョホホ~♪
      当たってるんじゃなくて にじみ出てますよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

      釣りは毎回制覇してるんですねぇ〜><
      僕は友達がやろうと誘ってもらわないと ほぼしないんです|ω・`)プッ♪
      釣りだけはぁ・・・・一人でやる気になれない○┼< バタッ
      一人だと・・・・寝ちゃう>┼○ パタリ

      運で始まったドラマをどう展開させるかは 確かに自分次第ですね(`・д・´)*キッパリ
      
      
アバター
2013/02/17 10:39
ダイブ系ヾ(≧▽≦)ノ  それは同じw

しかし、準備段階をしっかりやってダイブする。 その後は突っ走るヽ('ε' )ノ彡 ピュ-

周りからは、コツコツ系と見られてるらしいけど、ホントに親しくなってからは
「豪快だね@@」と よく言われるww

今日も今日とて マイ釣り掘りに行って大正解でした^^
ニコタは まぁ  運でできてるな;^^
出会いも 縁(運のようなもの)だし

リアと同じかもかも。  その後は自分次第だからね;^^
アバター
2013/02/17 02:49
ぴいのさん イベントアイテム2巡目>< 仕事でパソコンを立ち上げるとつい><
      あらゆる手段って・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      用意周到は秀才です(`・д・´)*キッパリ 
      僕は何事も始める時はダイブ系なのですが
      やりはじめて 楽しくなって来てからコツコツ派になります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/17 02:41
めぐみさん クラブは未だに頂き物で 無料|ω・`)プッ♪
      ウエアーは安いのもいっぱいあります そして普段着も兼ねてます><
      楽しい仲間と行くと ホントリフレッシュになります♪
アバター
2013/02/17 02:36
マメさん ゴルフは安く遊べますよ(´∀`*)ニョホホ~♪
     お金持ちのスポーツは カートとかスキートですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/17 02:34
レオさん 年中ゴルフは出来るのです(`・д・´)*キッパリ
     早朝は安いのですぅ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/02/17 00:21
お仕事中の合間にインなんだ;^^
お疲れさまです・・・・

イベントは、私的に14日を過ぎてはやるまいと決めていたので
あらゆる手段を講じて 動物探索に励みました;^^

私が男性としてゴルフをするとしたら、きっとそういうやり方だと思いますww
いわゆる「用意周到」タイプ

やなヤツでしょう??
アバター
2013/02/17 00:00
ゴルフのニュース見ましたwww

基本的にクラブや洋服高いwww

もう少し、安ければやってもいいかもと思ったニュースです
アバター
2013/02/16 22:00
ゴルフってしたこと無いですw
お金持ちのスポーツだと思ってww
アバター
2013/02/16 11:41
ゴルフね・・・
春は花粉、夏は暑いし、秋冬だよねw

朝一だとキツイけど・・・

最近は、してないな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.