Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


週末お料理


昨日はイオンへ行って
週末の食材買い出しに

今週はお酒飲みの予定が無いので
家でゴハンになるので、
昨日まとめていろいろ作りました

昨晩は「白菜と豚バラのミルフィーユ鍋」
白菜と豚バラを交互に重ねた鍋
おいしくいただきました

保存食で筑前煮
鶏肉と野菜でヘルシーメニュー
味見したらOKだったので
冷蔵庫行き

そのまま食べてもいいし
ラーメンに載せてもいいので
豚肉野菜炒めを多めに作って
やはり冷蔵庫へ

最後に
シーチキンとなめたけで
炊き込みご飯
おにぎりにして冷凍庫に
入れとくとOK

と、がんばってみました。
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/02/19 20:24
うちは、今日肉じゃが作ったで★めっちゃおいしくできたよー★でも、ちょとジャガイモがもろもろになったww
アバター
2013/02/19 18:43
まめですね~♪
なめたけの炊き込みご飯ってどんな感じなのかしら~?
アバター
2013/02/19 15:26
よんだらハラヘッターー!!
アバター
2013/02/19 00:07
がんばりましたねっ❤(*^▽^*)♪♪とってもおいしそう~✿*
はくさいとトンのミルフィーユ鍋、今日してみようかなww
アバター
2013/02/18 16:45
相変わらずお料理上手だねぇ♫

炊き込みご飯は、何で味つけしたの?
なめたけの味だけ?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.