Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログに書く事ではないかもですが、

おはようございます。

いきなりで申し訳ないですが、
昨日、夜中に事故しちゃいまして・・・。
まぁ相手は軽症で済んだんですけど、
本当に申し訳ないなと。

こっちはなんとか落ち着いたんで、
こうやってまたブログ書けるんですけどね。

はぁ・・・・・・
事故、気をつけてくださいね。



今からちょっと病院に行ってきます。

アバター
2013/02/18 23:39
<たぬきち様>
大丈夫です。
もうなんとか落ち着いてます。
運転はまだ少し恐怖心がありますけど^^;
アバター
2013/02/17 22:26
あわわ>< 本当に大丈夫ですか? いつ何時起こるとも限らないですけど。
本当に気をつけたいものです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.