Nicotto Town


不思議ちゃん


今日のトラはちょっと難しい

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
8
3位
14
4位
2
獲得コイン
+321
クリア数
31
2013/02/17 13:20


 最近あまりやっていなかったので今日はウサギから少しずつリハビリ(⌒∇⌒;)
 ウサギは素直な面ばかりで、早目に切り上げてパンダへ。パンダはかなりイヂワルで、トラ寄りな設定でした。
 トラはいつも通りに難しいというか(⌒∇⌒;)

 トラでは、SZさんが来てくださって、なんとか互角の勝負に持ち込めれば~とかがんばっていましたら、凪@あぃさんもご登場。そこからはSZさんも本気モードで、こちらは3位大量生産(⌒∇⌒;)
 一応凪@あぃさんに対しては完封負け阻止が目標なので、一生懸命やりました~ どうにか1回だけ勝てて、なんとか目標達成~~

 記録には、1回途中で固まって、回復したものの、タイムアウトというのが含まれてます。

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.