Nicotto Town



頑張るぞー

昨日からNARUTOのサソリの絵を書きまくってるぜ


もーね

なにあれ、髪型が安定しない

むずい、本見ないとやばい

とか言いながらも本見ないで書いちゃったりw

朝は学生っぽいサソリを書いてみたw

デイダラちゃんも練習してみよーかな

やっぱセットで書いてみたいもんね

学生っぽいサソリ&デイダラで喧嘩してるとこ書いてみようかな

こういうの妄想して書くの楽しいよね←

てゆうかNARUTOの絵難しい

一番書きやすいのたぶんあれだもん。

デイダラのあの鳥だもん

ゼツ書くのとかまじやばいっしょ

サソリは上手くかけるようになりてぇ


アバター
2013/02/20 20:24
ごごごごごごめんバトンって何?
アバター
2013/02/18 18:47
サソリ編の時そんな茶番あったなww

消えてしまうから美しいんだ!
アバター
2013/02/18 16:15
芸術は爆発だぁぁぁぁあ!
アバター
2013/02/17 18:51
そうなんだ(^w^)

×ゲームの小説買ったさ!!
アバター
2013/02/17 17:39
サソリは引籠り...萌だな...
そしてイケメンだな、

デイダラが好きだーーー!
アバター
2013/02/17 16:57
サソリってサソリっぽい方?
イケメンの方?

俺はデイダラが好きだーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.