Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


(ヽ'ω`)


久しぶりに風邪をこじらせてました
風邪というよりは頭痛、腹痛に悩まされていたというか…
ようやく痛みが引いて一安心です。

先日、一応病院で見てもらおうと出かけたのですが
大型トラック同士の事故があったらしく
2時間以上通行止めで動けず
結局受付時間に間に合わないので帰って来ました
おとなしく家で寝てればよかったと、激しく後悔(^_^;)
田舎の一本道、迂回路なんてないのですよ…

雪道は事故が増えるので仕方ないですけど
…というか、除雪の仕方に最近疑問を感じるっ!
除雪車が通る前に塩をまいてるみたいですけど
せめて除雪車が通ってから塩をまいて欲しい…><
シャーベットになるので逆に怖い
圧雪のほうがまだましですっ(T_T)

アバター
2013/02/21 20:32
あけぼのさん>

ありがとうございます(*^_^*)
あけぼのさんの原因不明の症状も気になりますね><
早く回復されますように><。
2時間はもどかしい時間でした…^_^;
アバター
2013/02/21 20:19
Anneさん>

これからは体調管理しっかりしたいと思います><

事故…迂回路のない道では特にですよ~
ちょうど通勤時間帯の事故でしたので
皆さん本当に大変だったと思います^_^;
アバター
2013/02/21 20:14
リンゴさん>

久しぶりに長々と体調を崩してしまいました^_^;
なんとか回復して今は健康そのものです(?)
ありがとうございます(*^_^*)
除雪方法、市のHPからメールを出してみることにします。
来年以降改善されるといいのですが…><
アバター
2013/02/21 20:12
竹の音さん>

竹の音さんも体調を崩されていたのですね。
本当に体調管理大切です><
除雪方法、以前はバスの始発時間には除雪が終わっていたのですが
夜中や朝方に除雪車が走ると苦情がくるのでしょうか?
除雪の仕方が年々ひどくなっている気がします。
アバター
2013/02/18 17:36
治って良かったですね。

私は訳のわからない症状に悩まされています。

のど、咳、偏頭痛、… 長い間悩まされています。

2時間も立ち往生は辛いですね。
アバター
2013/02/18 14:10
治ってよかったです。

事故って思わぬところで、邪魔をするんですよね。
除雪の仕方が悪いから事故が起こったのでは。。。
って、疑いたくなっちゃいますよね。
アバター
2013/02/18 12:26
今年の風邪は頭痛を患う人が多いみたいです。
腹痛も同時・・つらかったですね><
治ってよかったです^^
除雪の仕方も手順も、最前の方法を考えてくれるといいですね。
motiさんの提案は、市役所とか交通局?とかに言ってみる価値あるかも。
事故が増えるのは切実な悩みだし、周りの人にも被害が及ぶし・・・。
アバター
2013/02/17 23:01
頭痛と腹痛、大変でしたね。
私も先日風邪をこじらしましてちょっと長い間仕事を休むことに。
病院、災難でしたね。
雪がシャーベット状…考えるだけでも事故多発です。
除雪の仕方、毎年のことなので改善して頂きたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.