Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


がんばれ自分!

こーんばーんはー。

事故の事なんですけど、
ま~なんだかんだでなんとかなりました。

ご心配してくださった方、ありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしました。

ホッと落ち着いた途端、空腹と睡魔が来ました。
寝てないですけどね。

事故は注意してくださいね。
車を運転される方も、歩行者も自転車も。
自転車は本当に注意しないと、危ないですからねぇ。

さぁ早く寝ましょう。
少しでも早く立ち直りたいです。

明日からまた仕事ですね。
いつも通りのブログになってしまいます事をお許しください。

でぇはおやすみぃ~ん!

アバター
2013/02/18 23:40
<たぬきち様>
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/02/18 00:47
はぃ おやすみ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.