Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコできなーい><

こんばんはー。

今かなり眠いです。
お酒が少しだけ入ってるのもあるかもですけど。
いや、結構寝不足になってるかも。

今日もやっぱり仕事のペースが遅くて遅くて、
退勤時間に、やっと次の仕事に進める感じ。

次の仕事に行こうとしたら、
「もう終わろう」って先輩が言ったので、
ラッキーですなぁw
帰れる~~ふーー!!



なんか書き方が小学生の夏休みの絵日記みたいな感じになって来てる気がする。

なんかはずかちぃw



今、ニコニコ動画につながらなくなりました。
たぶんニコニコのサーバーの不具合かな。

パソコンからもスマートフォンからもつながりません。
ニコニコ動画のトップページも開きません。

ふて寝してやるーー!
ではおやすっみん!

アバター
2013/02/19 20:57
<神谷哉偉様>
日付変わる前くらいに、いきなり開かなくなったんです。
10分くらいで開くようになったんですけどねぇ。
アバター
2013/02/19 20:56
<真沙樹様>
ニコ動行ってないのですかい?w
まぁそれが普通なんだろうなぁ。

最近動画投稿してないや。
アバター
2013/02/19 20:55
<しのら様>
おひっさです!
急に止まりましたね。
びっくりしました。
アバター
2013/02/19 18:58
小学生の絵日記てwww

ニコニコ・・・? 昨日開いたよ、毎日のように開いてr((
アバター
2013/02/19 08:33
そうなんですか…!

ニコ動最近行って無いや^q^←


今日もお仕事がんばってくださいね^^
アバター
2013/02/19 08:14
お久しぶりです

私も昨日はニコ動に行けなかったんです
しばらくしてから動きましたよ

夜咄ディセイブを見る客のせいですかね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.