Nicotto Town



体を温めるスポーツ


お前がスポーツを語るなー!!!!と言われそうですが(笑)


良く私はスポーツが苦手に思われます。
動くのが面倒~としょっちゅう発言しているし、そう思われるでしょうね。
確かにこのドッシリ体型だから、そう思われるし、本人も動くのが苦手なんです。

でも、子供の頃からスポーツは結構好きだったんです。
小学生の頃はリレーの選手だったし(信じられねーって言われますが)
独身時代はテニス、スキー、ゴルフ、ビリヤードと、バブリーなスポーツにも興じました(笑)

なのに、今じゃあ
「え?ふみさんって自転車乗れるの?」
なんて言われる始末。
いけませんねー。

ところでお題の体を温めるスポーツですが、だいたいスポーツって体温まるんじゃないっすかね?
ウインタースポーツでも、結構温まる感じしますが、やっぱりそうでもないんですかね。

つい下ネタ行きそうになりますが、行きませんよ。
だってニコタだもん(笑)


アバター
2013/02/21 04:09
ゆさちん

ぶははwwww

ゆさちんのシモ全開のチャットとか堪能したいぞ~(*´ω`*)
昨日はリアルだけど、友達とお稲荷さんの話で超笑ったよーw
アバター
2013/02/21 04:07
まるこむちゃん

お話したーい( ^ω^ )
今度、ちょこちょこまこちゃん家に不法侵入しちゃうね(←こらw
ニコタってメッセージ送れないのが、非常に残念なんだよね。
こういうときに困るわん。

雪国生まれ&育ちのまるこむちゃんは、やっぱりスキーなのねー。
リフト使わず!(゚д゚)!
それ、すごく体力使うし、汗かくだろうねー
そして、痩せそう…www
私ももう動きたくな~い。

下ネタ…(笑
なんでも下品なほうに持っていこうという癖があって~(*´ω`*)
アバター
2013/02/21 02:02
ニコタですが下全開なσ(゚∀゚ )・・・・(*´ω`*)
アバター
2013/02/20 09:44
なんでシモネタいきそうになるの~ん?
あはは(*^▽^*)
スポーツ、確かに!!
どれでもあったまるわぁ~ぷぷぷ。至言っ.♡゚。*

スキーもね、自力で登ろうとすると(リフトじゃなくね)けっこう汗だくですよ。
子供の頃は、よく背中にタオル入れてスキーしました。
もう、あったまろうと何だろうと、雪山に行こうって~気はないけどね┐(´ー`)┌
へへへ。
ふみちゃん、たまにお話しよう~?
アバター
2013/02/19 22:37
ヒデさん

この中で一番好きなのはゴルフかもしんない。
でも行く仲間が居ないんだよねー。

スポーツウーマンというより、楽しいことが好きって感じかも。
運動も楽しめないと出来ないんです。
だから、ジョギングとかウォーキングはダメなんだよねー。
勝ち負けないし、ただひたすら感があるから。

アバター
2013/02/19 21:37
ビリヤードは、オイラも随分と遣りました!
昔は、ボーリング場に在りましたよね。。。今は、お洒落なプールバーかな?

スポーツウーマンだったんですね♪

下ネタも少し位は、OKだと思いますよ。。クジラの潮吹きで、伏字になったけどね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.