Nicotto Town


月がきれいですね


初めて!嬉しい~(^◇^)

四川省のランキングで入賞しました。

2013/02/12 ~ 2013/02/18
順位 モード スコア
75位 通常モード 54820

最近めっきりタウンに出ることもなく、四川省ばかりやってます^^;

打ち止めしてからも、ついつい高得点狙いでやってしまいます^^;

昨日、ちょっといけるか?って思った54000越え(勿論、打ち止め後)が

めでたく初ランクインとなりました~(^O^)/



コインも何も貰えないけれど、ついついやってしまうお気に入りゲームです^^v

早く次の「アイテムチャレンジモード」の開発、よろしくお願いしますね、運営さん!

アバター
2013/02/21 17:53
>mochaさん

カノンほど反射神経いらないのでwww.
あの、のんびりとしたBGMを聞きながら、ついついやってしまいますww。

カノンも四川省も、もっとCコインくれたらいいのにww。
アバター
2013/02/21 17:49
>ひかゆうさん

こちらこそ、訪問&コメ感謝です~(^◇^)

胡蝶蘭、去年は頑張ってピンクだけ手持ちにしましたが、飛んでる蝶がちょっと欲しかったり?
髪飾りならメガ2本くらいで、作れたらいいのに~~~!って思いました^^;
きっと、また植えてしまいます。。。
アバター
2013/02/21 15:25
おぉぉ!四川省でランクインなんてすごすぎます。
私は今はゲームお休みですが、
やっぱカノンが一番良いみたい…四川省はやってる途中で

「きーーーーーーッ!!!!」

ってなりますwww
アバター
2013/02/20 23:40
こんばんわ~♪
いつも訪問・コメントを頂き感謝です~♡♡♡

毎日寒い日が続いていますが・・・ゆきほさんは風邪等大丈夫ですか~?
今日からの3連休楽しくお過ごし下さいネ~♪♪♪

この頃はお花もあまり買わないし育てていませんでしたが・・・
明日からの胡蝶蘭で髪飾りが作れるみたいですね~^^;
ちょっと触手が動き買って育ててメガ4個作りたくなって来ましたが・・・?

Pコイン黒ガチャのシンデレラに注込み過ぎて減らしてしまった所です~><;
また~課金して種買わされそうです~二コタの策にまんまと嵌まりそうです~^^;

私もこの頃はタウンに出る時間がないので
気晴らしはもっぱら四川省ゲームですが・・・54000点以上中々行きません。
時間短縮が出来ないので中々点数が上がらないんですネエ~^^;

アバター
2013/02/19 23:36
>詩音♪さん

ありがとうございます~♪

隣り合った牌が多い時は、即座に終了してますww。
仕事で疲れて帰って来てもついついやってしまう…。恐ろしいww

レア魚、本当にいませんね~^^;
小さい魚影の時、期待するのですが、オイカワ、グッピー、ザリガニ、アイスエンゼルフィッシュ。。。
忘れないうちに頑張ってやろ~ww。
アバター
2013/02/19 16:04
お~!
おめでとうございます!!!

私は(2人ともw) 544……その辺をウロウロ...
どっちかと言うと詩埜(Firefox)の方が、良い点が取り易い気もするが・・・
これも、「運」かも知れませんwww σ(^o^;)
(因みに、自分はw クロームですw)


そうそう。。
レア魚は、釣れるのですがwww
レアっぽい(普段出て来ないw)黒金魚、川の真珠貝、鬼役のカメ、アイスエンゼルフィシュ。。。

お~い!指輪どこだ~~~あ~~ (@△@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.