Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おめめが閉店ガラガラ~

こんばんわっしょーい!

↑これ流行らないかなぁ?w



今日寒かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

雪降りました。
降った雪はそのまま地に吸い込まれていきましたとさw


なんか手元に「春のパンまつり」のシールがあるんだろう・・・。
何食べたんだろう?w

誰かいります?w



さぁさぁ、寒いのでそろそろ寝ます!
寒いから寝るというより、明日しーごーとーだーかーらー!

手、冷たいよぉ。

ではおやすみんぐ!

アバター
2013/02/22 22:44
<真沙樹様>
春のパンまつりは、集めたらお皿がたしかもらえたような・・・。
寒い日が続きますけど、風邪引かないよう注意ですよ~。
アバター
2013/02/22 22:18
<たぬきち様>
大丈夫でしたか?
とんでもない深夜ですねw
アバター
2013/02/20 08:53
wwww
流行ったら面白いですね(


寒かったですねーw
ちょwwいいなwww^q^
こっちかなり残ってますぜ(´・ω・`)?(


春のパンまつりw^q^
それってためたらなんかいいことがあるのか疑問だ(



今日もお仕事がんばです^^
アバター
2013/02/20 02:02
腹痛で薬探してたらこんな時間 一応 飲んでほっと一息w 
おやすみー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.