Nicotto Town



バトンです

ルール

①回した人には必ず伝える
②スルーはなし×
③回した人がしっかりやったか確認する

回す人(5人)

・柚季♠双子♠花奈
・ウメ
・美丹
・♥はるか♡

・❤愛梨❤

  「」内は自由らしいです

「❤愛梨❤さん」が教科書を忘れて困っています
→隣に見せてもらってリア充していることでしょう

体育祭です「♥はるか♡さん」はどんな競技に参加する?活躍しそう?
→運命走できっと1位に!

文化祭です「美丹さん」は劇に出ることになりました、どんな劇でどんな役?
→どんな劇かは知らぬが、妖精の役っぽい

服装点検です。「ウメさん」は何かに引っかかりました。なぜだと思う?
→ズボンを裏表反対にはいてたんじゃね

「柚季(省略)さん」は先生に怒られてしまいました。何故?
→忘れ物した言い訳に「花の妖精さんが奪っちゃったんです」という発言したから((実際こんなこと言ってないよ

アバター
2013/02/21 18:56
ごめん・゜・(ノД`)・゜・
初めてだからわかんないww
学習するw
コピーすればいいん??
アバター
2013/02/21 16:29
えー

何かめんどくせーww
アバター
2013/02/21 15:55
やべ!

今パソコンでやってるんだけどww

PCやってみたらできたんですけど!?
アバター
2013/02/20 19:18
大丈夫!

iPadでも、ブログはかけるから!
アバター
2013/02/20 18:43
ありがとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.