Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おなかいっぱーい!

こんばんわっしょーい!

今日は仕事終わった頃に、
親からメールが来ました。
「みんなでご飯食べに行くけど、何時に帰る?」
いつも家族で食べに行く事なんて滅多にないのに、珍しいなw
明日雨でも降るんじゃない?w

行ってきたのは、和食のさと。
しゃぶしゃぶ食べ放題でした。
しゃぶしゃぶって今まで一度も食べた事がないので、
どうやって食べたらいいのか悩みつつ、
ほぼ妹にお任せしましたw

かなーーーーーーーーーりいっぱい食べましたw
いや~でも食べ放題なら焼肉がよかったなぁ。
大忙しのお店に、ホールスタッフが2人。
接客対応しきれてないやーーんw

がんばってーー!w



明日は仕事で、ダメ先輩がお休みらしいので、
仕事の負担が大きくなります。

しゃーない!
がんばりますかっ!
早く寝ようっと。
ではっ!
皆様、いつもいつもありがとうございます!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.