Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


おいおい(〃´o`)=3 フゥ


僕は車は飛ばします(⌒・⌒)ゞイヤァ
実際スポーツカーにも乗ってますしね(0´∇`)ノぁぃ♪

金曜の豪雨で道路が冠水してる所を通ったので
車が水に浸かりエアクリーナが駄目になりました(TwTlll)ガーン

なので会社が終わり修理の為、カー用品店に向かっていました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カー用品店の閉店時間などで急いでいたので
1車線から2車線になった瞬間に加速して
飛ばした瞬間に、僕の前を走っていたスカイラインが
追いかけてきました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

どうも僕が、煽ったと勘違いしたみたいで…(o_ _)ノ彡☆ばんばん
車線を変えても、相手も車線を変えて来ますΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
結局僕が左折するまで追いかけてきましたよ
ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

アバター
2009/07/27 21:49
壁]ω・)ニャ
いるよね〜そういうのw
って、昔はやってたかも〜w
しかもKカーのブンザイでwww

お互い事故にはきをつけましょーねっヾ(*・ω・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.