Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ラジオ体操で健康に!

こんばんわっしょーい!

もう早速ですけど、眠いです。



仕事、朝からなんですけど、毎朝朝礼があります。
朝礼の前にラジオ体操があるんですけど、
ラジオ体操、聞き飽きました。
こもったような音で聞こえるので、ラジオ体操のかけ声がひどいひどいw

「左っ! 右っ! 左っ! 右っ!」

「ひゃい! ひっ! ひゃい! ひっ!」
って聞こえてしまって、
ニヤニヤしてしまいましたw

会社で恥ずかしいw

真剣にやったらダイエットにも効くそうですね、ラジオ体操。
動画で見てみると、相当キレがいい見本でしたw



明日、歯医者の予約入れないとなぁ。
前の仕事辞めてから、保険証が無効になったので、
歯医者しばらく行ってなかったからねぇ。

電話するの忘れないようにしないとね。



今日は仕事のお話ばかりでした。
ではそろそろ寝ます。
んじゃのーん!
グッドナイト!

アバター
2013/02/22 23:05
<たぬきち様>
歯医者の予約OKです。
ダイエットかぁ・・・本気でやってみようかなw
アバター
2013/02/22 12:29
ちゃんと、歯医者の予約したかな?^^ 
ラジオ体操第二をするとダイエット効果あるそうですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.