Nicotto Town



オニ豆を集める訳

画像

お部屋を黒板にしてみました(*◔‿◔)ニョホ♫
お部屋アイテムのメッセージボードも可愛いけど
これなら自由にメッセージが書けるでしょ|ω・`)プッ♪

自称:イベントマスターとしては
これくらい守本.comでピピピピ〜なのです(`・д・´)*キッパリ

さぁみんなも大切な友達に メッセージを送ろう
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ただ一つ問題があるとすれば
お部屋アイテムは48個しか置けないんですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

倉庫の上限あげるより お部屋アイテム増やしてくれぇ〜ヽ(`Д´)ノ


アバター
2013/02/23 21:42
ぴいのさん 僕がニコタを始めた頃 友達がよく遊びに来てくれたので
      頑張って驚かせようと いろいろ頭をひねりました
      桜風呂はその究極なんです(///∇//)

      サバイバル的な釣りって 川釣りとか渓流釣り?
      なんだろう>< 食べるお魚でしょ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/23 21:25
お風呂部屋、誰もが持ってそう・・・・・
かなり 見たことがありますよ^^

整理整頓は  大の苦手><子どものころは好きだったけど。。。
あるとき たがが外れて、それっきり (爆)
きっと  違う自分を演出してたんだと思う;^^

そういうのって  疲れるでしょ?  今は家族から「自然児」と呼ばれているw
なので、サバイバル的な釣りでも、狙った獲物はきっちりゲットするタイプ♪
アバター
2013/02/23 14:29
ぴいのさん いえいえ 僕が誉められて照れたので
      閃いたきっかけを暴露しちゃいました(*ノωノ)キャー

      モモゾーでお風呂作ってから なにも浮かばないんですよねぇ〜><
      ある意味到達した感が・・・・
      模様替えが好きな人って 整理整頓が好きなんだと思うなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      
アバター
2013/02/23 07:59
誤解させちゃったかなww

手抜きなんてとんでもない><  その全く対称のことですよ♪
むしろ、私にとってはただ福升に積み上げるしか思いつかないオニ豆で 文字をつくるなんて
尊敬します~~~^♪

私、4つ部屋を持ってるよ^^知ってると思うけど。
模様替えはねぇ   リアでも好きなの(〃 ̄ー ̄〃)テレ
その割りにセンスなさすぎなのが 。。。。。。。
アバター
2013/02/23 02:33
ぴいのさん (*◔‿◔)ニョホ♫誉められた♪
      2個目の部屋の模様替えが面倒だとか 決して思ってません><
      だからオニ豆で遊んでるなんて 決して手を抜いてる訳じゃぁ〜〜〜
      ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2013/02/22 21:44
そーだ、そーだ♪お部屋に置ける数を増やしてほすぃ!!!!
でも、たま~に 少なすぎて自分の工夫のなさにがっくしくることもあるwww

私も なんでオニ豆集めるんだろう???と思って、やってきました;^^
すごすぎます、この発想@@
アバター
2013/02/22 20:51
レオさん 長文はカタカナだよね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/02/22 20:51
マメさん あらら紛らわしいタイトルでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
     でもメッセージのある部屋って ワクワクするでしょ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/22 20:50
ライムさん 漢字かぁ〜>< 難易度が増して来ましたね(`・д・´)*キッパリ
      やりますともぉ〜ズバリ(*`д´)bチャレンジャーですから
アバター
2013/02/22 16:48
そそ、お部屋アイテム、48個じゃ少ないよねw
アバター
2013/02/22 12:28
題名に引かれて来ちゃったw
鬼のマメw 私が怒ったときかも~~wwってねw

可愛いね~このマメも役に立てて喜んでますね^^
アバター
2013/02/22 10:45
もりもと部屋おじゃましました~(*´∀`)
今度は漢字に挑戦しますかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.