Nicotto Town




うぐいすが鳴き始めました。
そうです、もう春ですもの。

メジロ、ひよ、うぐいすが来て。
庭には梅が咲き芳香を放っています。
小鳥の餌に土佐ぼんたんを輪切りに

(#^.^#)
して石のテーブルにのせています。

アバター
2013/03/09 08:49
ブログのコピペ、失礼します。

to:しあわせ
バケツ桜は、
我が家のでは、ないのです。
三茶のスタバのそばにありました。

皆に見せてくださってました。
アバター
2013/03/07 09:56
こちらでも 知らない間に 梅の花が満開になっていました。
うっかりしていると 春の訪れに気づかないで過ごしてしまいそうです^^
アバター
2013/02/28 14:12
ウグイスはまだ聞いていません~(つд⊂)

なぜか住宅地に鳩が飛び回っています(・・;)
うぐいすの鳴き声聞きたいな~✿
アバター
2013/02/23 16:50
しあわせさん、こんにちは^^

私は引っ越したので全然きこえません><

前居た場所は鶯の鳴き声もきこえていたんですが、
今の場所は車の音ばかりで残念です;;
アバター
2013/02/22 18:38
えーーーーーーー@@!

いいなぁ~聴いてみたい!

昨年お引っ越しした時に初めて鶯の鳴き声聞きました

懐かしいなぁ~空気も美味しいでしょうし、いいところにお住まいですね^^

もう春ですね~♥
アバター
2013/02/22 13:23
☆しあわせさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

もうそちらではうごいすさんが鳴き始めたのですね。
やはり、そちらはあったかいのかな。
こちらはまだ、全然聞こえません。
梅のお花は少し咲き始めています。
いい香りですよね。

梅が咲いて、鳥さん達がいっぱい集まってくるしあわせさんの
お庭、覗いてみたいです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

私も鳥さんになって飛んで行こうかしら?
今日は猫さんですが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/02/22 12:10
ひよ
さんも
いらっしゃるのですね

さて、
我が家に来たのは、
どなたかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.