Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


アニメキャラではないですけど

今一番気になっているキャラクター
「わんこきょうだい」

何度かつぶやいていましたが
犬ではなくおわんの5きょうだいです
昔から(といってもそんなに昔からいるわけじゃないですけど)
可愛いなぁと思っていましたが、ココ数ヶ月で愛しさが爆発。
なんだか妙にはまってしまいましたv
鬱陶しいぐらいにわんこ紹介していきますww 

↓↓わんこきょうだいプロフィール
http://www.iwatetabi.jp/wanko/introduction

↓↓盛岡駅のわんこきょうだい
http://motita.seesaa.net/article/324487457.html

↓↓最近ゲットしたわんこグッズ
http://motita.seesaa.net/article/324497521.html

↓↓わんこきょうだい公式PV
http://www.youtube.com/watch?v=UAfi4vxc9VI

↓↓可愛くて悶絶したそばっち動画その1
http://www.youtube.com/watch?v=ggaJChbnv9g
(たどたどしい動きが非常にウケがいいようです)

↓↓その2
http://www.youtube.com/watch?v=QHTTh1GdUBA


いわてみんなのうたという番組で
わんこきょうだいえかきうたなるものもあるらしいですが
未だに観たことがありません…(-_-;)
気になる~

↓↓爆笑させていただいたわんこきょうだいえかきうた
  (個人のブログのようです)
http://kinominoheya.blog60.fc2.com/blog-entry-68.html

アバター
2013/03/02 00:15
kanmiさん>

けっこう可愛いヤツなのですよ♪
どのそばっちも可愛くて好きです(^^
復興関係でイベントも多かったのか
ここ最近忙しかったようです。
応援ありがとうございました♥
(そばっちのかわりにw)
アバター
2013/02/26 10:26
映像を見ると、そばっち、すごい忙しいんですね。がんばれ〜と思いました。
アバター
2013/02/26 10:23
かわいいですね。
山登りしているのが好きだなあ。
アバター
2013/02/24 23:33
リンゴさん>
ストラップは鉄板ですよね(^^
私もストラップお気に入りなんですv
アバター
2013/02/23 12:43
うわー可愛いキャラクターですね。
何気のストラップがツボ^^♪
アバター
2013/02/22 23:49
あけぼのさん>

犬のわんこもいれば、お椀のわんこもいますw
どちらも可愛くて癒されますね♪
アバター
2013/02/22 20:17
わんこきょうだい…それだけでもいろいろありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.