Nicotto Town



体調がー


昨日から体調悪いっす。

今日はまだマシなんですけどね。
食べ過ぎでしょうか…w

胡蝶の髪飾り白が出来たので、お披露目。
あと、紫のコサージュ。
白も出来てるんだけど、目立たなかったので紫付けてみたっす。


アバター、
シンデレラって感じじゃないねえw
どちらかというと、意地悪なお姉さんみたいな顔してるわーww

アバター
2013/02/27 17:31
ふみちゃん♫
あら~ありがとーー気にしなくて良いのにぃ(≧∇≦)
でもそんなに(?)言うなら体で返してもらうか~~~w

あ、もう、ぜひぜひ来てーーー☆
私ね、ふみちゃんとゆっくりお話したいよー。
体調が良くて、時間のある時チャットしようよ(´ェ`*)
アバター
2013/02/26 21:16
まるこむちゃん

返信ぬかしちゃってたねー
ごめんよ~~~
体で返すから、許して~(←こらw

うん、食べ過ぎ。
というか、脂の摂りすぎwww

心のほうは大丈夫よん。
結構、気にしーなんだけど、その気にしてる時間が短いというか。
いつの間にか忘れちゃうという。

大人女子トークした~い。
今度お邪魔しちゃっていいかしらん。
アバター
2013/02/26 13:16
マッハさん

ありがとう。
まだ体調はイマイチで。

いやー、良い感じにおっしゃってくださって~(笑)
キャバ嬢っぽいよねー。
アバター
2013/02/26 11:02
体調は大丈夫ですか?

いやいや妖艶な夜のお姉さんって感じが良いです^^
アバター
2013/02/24 18:15
みぃちゃん

ありがとね~。

多分、私もソレなんだと思う。
でも軽かったから、もう元気だよん。
無理しないで、お腹に優しい物を食べようと思ってたんだけど…。
今日、テレビでナポリタンやってて、美味しそうで食べたくなって、お昼に作って食べちゃったw
今のところは、平気そう。
みぃちゃんも、無理しないでね。

胡蝶蘭の白とピンクは、去年の在庫があったのよー。
だから、3本メガらして髪飾り作ったよん。
レアカラーの手持ちが欲しいっす。
ありがとー。
アバター
2013/02/24 17:48
ふみちゃんも体調悪かったのねぇ。
あたしも甥っ子からウイルス性腸炎もらってたぁ。流行ってるのかにょ(━_━)ゝウーム
無理しないでね。お大事にねw早くよくなりますよぅに(^-人-^)

∑('◇'*)エェッ!?もぅ髪飾り出来たのかぁ。早いな~ww
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2013/02/23 20:47
ふみちゃん♫
ぷ。。。
あはは(*^▽^*)
食べすぎ~?ううん、きっと違うなぁ。
ココロの調子は大丈夫ー??

春先は(うちのあたりはまだまだ真冬だけど)体調が崩れやすいようね。。。
どうぞ大事にして~。
女の子トークして気分もすっきりしたいよね~へへへ☆
アバター
2013/02/23 09:56
ゆさちん

ありがとん~。

胃腸だけは元気!とか、自分でいつも思ってるけど、ここ1~2年はもう胃腸の老化も激しくて。
調子の悪いときに、自覚なくて。
ちょっと変だぞ?ってくらいで、自分の体調の変化を察することが出来たらいいんだけど。
こういう自分の体への無関心が、横幅を巨大化さちゃったりもしてるのかもです。
ゆさちん見習って、ダイエットとか健康管理しないとーと思うわん。

お粥はいいわよねー。
まだ100%じゃないから、土日はお粥にしよっかな。
アバター
2013/02/23 03:27
体調悪い時はお粥や葛湯がいいっす。
早くよくな~れ。
アバター
2013/02/23 00:54
ヒロくん

ぶはwww
酢漬けイカを連想しちゃったじゃないか~www
もちろんよっちゃんのねw

オムライスにカレーが掛かってるのを食べたのよ。
ポ○の樹でw
それが原因かも。
すごくコッテリんこだった~(;´Д`)
アバター
2013/02/23 00:52
ヒデさん

食べ過ぎみたいなものかもー。
外食したら、脂っこくてねー(;´∀`)

ありがと~ん。
アバター
2013/02/23 00:48
隊長!

銚子はイカがっ酢か?

いやいや、
早くよくなるといいですねぇ~


アバター
2013/02/22 23:58
色っぽいお姉さんって感じだね。。。とっても良いですよ!!

体調が悪いのは、食べ過ぎ?  無理しないで、ゆっくりと休んで下さいね。。。

夜更かしは、ダメだぞ!!
アバター
2013/02/22 23:38
naop-さん

ありがと~。

手持ちは去年作った物なんですけどね~。
やっぱり胡蝶蘭って素敵ですよねん。

体調良くなりました~。
ご心配おかけしました^^
アバター
2013/02/22 17:25
胡蝶蘭の手持ち、いいですね~^^

寒いと体調を崩しがちですから、無理はしませんように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.