Nicotto Town



おぃおぃ

今さっきまで平均身長・体重の表のコメント見てたんだよ


したっけ

「足に筋肉つけると足のびなくなりますよ!
 胴体だけのびて短足になります!」

ってあったんだけどよ

「筋肉つけたらよくないって聞いたことある!」

とかもあったぜ

元々少し筋肉質っぽくて腕立てとかなんも筋トレやってないにも関わらず女子の友達より少し筋肉っぽいのある俺はどうしたらいい

ふくらはぎの筋肉とかもすごいし、二の腕の筋肉もあるんだよ(自分で言っちゃうけども)

それなのに腹筋だけついてないんだよな

少し筋肉質っぽいってだけだから

腹筋だけでもやれば全体的にバランスいいかしら((いや、やんないけどね?

短足やだもんね

ダックスフンドみたいになりたくないですから

あれだね

微妙に筋肉質っぽいのは逆に損なんだよ

とか言っといてなんもやりませんよ




アバター
2013/02/24 11:24
最初のころは腕立て伏せもしていたよww

回答です
①文学少女
②ささみさん@がんばらない
③マクロスF
④金色のガッシュベル
⑤Angel Beats!
⑥魔女の宅急便
⑦BLACK CAT
アバター
2013/02/24 10:06
まぁ俺はコーラス部だったから
普通文化部は体操しないと思うよww

コーラス部は楽だと思ったんだ
楽しかったけど、腹筋、肺筋、なぜ柔軟!?だった...w
アバター
2013/02/23 21:42
いやうちも自分がバカにされて怒っただけなのに、
花奈に八つ当たりしてごめんね(´・_・`)
アバター
2013/02/23 16:44
マジで?!

俺部活でずっと腹筋やってたわ(文化部だけど
そういえば体育会系の友達みんな身長低い!(趣味で体育してる人達
アバター
2013/02/22 21:56
結局誕生日会開かなかったよww
アバター
2013/02/22 21:55
答え書いて欲しくなかった!!

うちが心理テストやって花奈が答え言うみたいな感じがよかった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.