Nicotto Town



妙に感心したアマゾンのニュース

ちょっと前のニュースに妙に感心してます。

米アマゾンが2013年1月30日付けで米証券取引所(SEC)に提出した年次報告書によれば、2012年1年間における日本での売上は78億ドルとのこと。

 2010年は50億2500万ドル、2011年は65億7600万ドルと10-20%成長を続けている。

 2012年の米アマゾンの全世界での売上は、610億9300万ドルで、日本の売上は全体の12.77%を占める。




よかった。アマゾンで買ってるのは、私だけじゃないんだ。。。

だいぶ前に買った本もまだ積ん読のまま、気になる本があればチェック。
アマゾンは便利です。

アバター
2013/02/24 20:59
はじめまして

僕もAmazonのヘビーユーザーです。
本だけでなく、シャンプーなどの日用品も買ったりします。
キレイに梱包されているし、すぐに届くしとても助かります。
アバター
2013/02/24 20:37
日本も海外で頑張って欲しいぞなー
アバター
2013/02/23 22:58
今晩は。
私は、週刊誌以外の読みたい本はアマゾンの中古本から見つけます^^。
送料を入れても安いですから…。
でも、近所の書店が潰れるのは残念…。電子書籍も普及して行くし…。
時代の流れですかね。
アバター
2013/02/23 18:44
アマゾンは注文して6時間で届く事もあるみたいですね。
なんという早さなんでしょう。
私はまだ利用したことないですが・・・

凄い会社なんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.