Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


祖母の帰宅


今日28日に、祖母念願の帰宅となっております^-^
施設に入所してる時は、母と交代制で
2日おきに行ってました~あちぃ…
家で看るのも、ある程度大変なんだけど、
私が子どもの頃、散々面倒を見てくれた
おばーちゃんなので、大切にして
ボケずに寿命を全うして欲しいと願うばかり!!
食も細くなってきてるので、食事が心配だけどねぇ…
頑張ってもらいましょう~♪

アバター
2009/07/29 22:37
あーかゆさん>
色々試してはいるんだけど、
むせがあるので、とろみと刻みなので^-^;
今日は銀ムツの煮魚を作りました!!
私は金目の塩焼きと八宝菜♪
簡単なのを選んだので、
凝ってないけど、普通に美味しかったよ~!!
料理はメインが母なので、
洗い物担当です!!ww
後は食後のコーヒー淹れるぐらいかなぁ~??ww
アバター
2009/07/29 22:24
良かったね^^
夏の食材を入れて・・・
喉越しのいい料理を
ユキターボさんが、
おばあちゃんに作ってあげたらどう?
つるん♪といけそうなのをね^^
アバター
2009/07/28 15:07
もす>
でも、今はエアコンあるし、
施設は完璧に近い環境だからね^-^
家は私には暑いのだけど、
冷えて寒がるので、設定が高めです!!ww
さっき帰って来た!!嬉しいな~♪
アバター
2009/07/28 14:57
御手洗さん>
ありがとう^-^
さっき帰って来て、とても嬉しそうでした~♪
大切な時間を共有していきたいと思います!!
家のおばーちゃんは92歳になりました!!
まだまだ頑張ってもらいますね^-^

ゆみさん>
うんうん、いつまでも、ずっとは無理だから、
今を大切にして、介護を頑張りますね~♪
ありがとう~!!
そうか~、ゆみさんは一緒じゃなかったのね!!
家は父の母、母の母と揃っているので^-^
アバター
2009/07/28 14:55
今日帰ってくるのね!
よかったねぇ…
夏は体力が落ちるから、ばーたんは特に!やね~
アバター
2009/07/28 10:51
おばあちゃんといつまでも楽しく過ごして下さいね。
おばあちゃんとは同居ではなかったので
一緒に暮らして色々な話を聞いてみたかったです。
アバター
2009/07/28 10:44
おばあちゃん、ご健在なんですね〜♪
やはり我が家は一番と言いますし
おばあちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね ^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.