Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日は充実


サウナのタダ券をいただいたので
栄のサウナへ
久しぶりにアカスリしちゃって
2時間ゆっくりサウナで過ごしちゃいました

近くの定食屋で
昼ビール!!
もうサイコ~!!!!
牛カツ定食おいしかった♪

その後はスーパーに買い出し

家でちょっとお昼寝して
その後は
週末集中お料理!!

・ほうれん草とベーコンのバターソテー
・にんじんのバターソテー
・豚バラ肉使ったマーボーなす
・豚汁
・野菜炒め(仕上げは焼肉のタレ)
・かぼちゃの煮物

と、がんばって6品完成
これで今週も楽に晩ゴハン食えます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/03/01 21:12
ケンケンさんとおいしいものって、とっても似合いますね✿(∩.∩)♪*
お酒と楽しめそうなメニューです❤

今日は買い出ししなかったので、冷蔵庫にあるもので、なにかしらつくろうかとww
アバター
2013/03/01 17:21
がっつり系の、ヘルシーメニューですね♪
ビール飲みたくなってきました(*^_^*)
アバター
2013/02/23 22:00
買い出しの後もがんばったのね!(・∀・)
アバター
2013/02/23 20:52
充実の1日だったね(*ゝω・)ノ

サウナの後のビールはたまらんのうw
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.