Nicotto Town



ビターちゃんの正体


悪魔でしょぉ〜ヽ(`Д´)ノ

甘いものを消そうだなんて 極悪な悪魔なんですンモォー!! o(*≧д≦)o))

女子には可愛い振りして近づいて すっかり丸め込んでます
だけどホントは三白眼で 帽子脱いだら剃り込みパンチで
口癖は「はいはいおつ〜」なのです(`・д・´)*キッパリ
(2ch系な悪魔)

人の良さそうな女子に近づいてはウルウル目で懐いて
年齢問わず「ええ〜お姉さんだぉ〜」って言ってウルウル目します
時々こんな自称中学生も居ます

チョコの森に討伐に出掛けて 出来るだけ多くのダメージを与え
ニコットタウンの女子を1人でも多く救うのが
ニコットタウンに住む男子のズバリ(*`д´)b使命なのです
決してCコインの為ではないのです(;゚∀゚)=3ムッハー

だから明日も忙しいぞ 俺ぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
頑張ってチョコの森を冒険するぞ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
 
この物語はフィクションです
登場する人物は全て架空です もとい 架空だぉ〜(´∀`*)ニョホホ

アバター
2013/03/05 01:09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13492123
アバター
2013/02/25 21:09
あ、文字変換間違ってた><

避難×  批難〇  ですねwwww

チョコの甘さで、女子を騙してると思います;^^
ちなみに 私は購入してませんから~~~♪

そういえば、明日は満月。でも、きっと曇ってるから見られないだろうなw
そう思って、今夜眺めました。

光ってるわね、ルナ☆
アバター
2013/02/25 13:31
かおりんさん えっと秘密 (*◔‿◔)ニョホ♫
       去年のバレンタインで チョコキューブからアリスを助けて
       今年にもつれ込んだこのチョコの国のストーリーが悩ましいね|ω・`)プッ♪
       
アバター
2013/02/25 02:03
守本さんてばいつからこんな歪んだ大人に…(ρ_;)
アバター
2013/02/24 15:46
ぴいのさん 僕もタウンで女子に怒られまくりでしたが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      正義を貫くのです(`・д・´)*キッパリ

      ビターちゃんの正体を知れば ぬいぐるみも倉庫で眠る事になるはず|ω・`)プッ♪
      チョコの森で見つけたら ダメージ与えまくりです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/24 15:44
架空にしてはずいぶん細かいところまでリアルですね~~w

ビターちゃんはお姉さま達の心をくすぐりながら
懐を狙ってるようですね><
Pコインの手持ち頭のせドドドと出ましたw 
アバター
2013/02/24 15:40
レオさん いやバイキンマンです(`・д・´)*キッパリ
     ドキンちゃんは食パンマン様以外にウルウルしないからね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/24 07:15
だいじょぶ、賢い大お姉さんは騙されてなかと!!!!! ←意味:「騙されてない」

しっかり、きっぱり、撃退しちゃってますぉ~      ぼそっ  私Mかもかも@@

ニコタの男性は、どうもビターちゃんがお嫌いなようで????
お友達で裁判されてる方もいらっしゃいますよ;^^
でも、完全に女子に避難されてらっしゃいましたwwww

女子の力 恐るべしw
アバター
2013/02/24 06:03
アンパンマンで言えば・・・ドキンちゃんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.