Nicotto Town



銀ちゃーん。


憧れといっても、恋愛目線の憧れか、それとも目標としての憧れか。


いろんな事を総合して、今一番の憧れキャラは、

坂田銀時!

銀ちゃん!かっこいいよー、銀ちゃん~~~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

若けりゃ
銀魂キャラのコスプレしたい。

でも出来そうなのは、エリザベスと公子くらいだよ(´;ω;`)




性格付けもルックスも、銀ちゃん最強。
リアル銀ちゃん、居ないかしら!(ノ´∀`*)


いないっつーの(・∀・)




(ちょっと壊れ気味)



アバター
2013/02/24 18:17
みぃちゃん!

きゃー
みぃちゃんもエリザベス好きなの~?
私も大好きなのよー。
今このパソコンの横にあるコップもエリザベスのコップだし、ツイッターのアイコンもエリザベスにしているんだ~。

あ~ん。
エリー好きがいて、すっごく嬉しいわん
(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2013/02/24 17:51
銀ちゃん!!!
あたしも好きぃwどっかにいないかねぇσ(´~`*)
……でも、実はエリザベスのほぅが好きだったり(*ノωノ)キャー
ちょ~飼いたい❤
アバター
2013/02/24 13:17
ゆさちん

うわーい( ^ω^ )
わかってくれた~

さっちゃんぽくなってるわよねん
(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2013/02/24 13:13
死神先輩さん

コメントありがとうございます~。

銀さんいいですよねー。
あのなんとも緩い感じ。
大好きです。
また遊びに来てくださいね。
アバター
2013/02/24 12:37
うおおおおおおおおおお
さっちゃああああああああああああああん!!!!!!!!
アバター
2013/02/24 09:47
いいですよね!銀さん\(^o^)/

私も大好きですw

広場からでした〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.