Nicotto Town



ケンカ

今日は近所で大人が二人(二人とも男性)派手に喧嘩してました。

 

周りの人たちは止めるのではなく‘やれ!やれ!’と盛り上がって煽っていました。

 

しかもいつもの喧嘩より野次馬の人数が多かったです。

 

喧嘩は私の近所では日常茶番ごとなので、私も普段なら関わらないようになるべく離れたんですが、今日は喧嘩が違う意味ですごかったんでつい近くで見てしまいました。

 

なんで喧嘩をしていたのかはわかりませんが普段の拳や石の投げ合いの喧嘩ではなく、二人とも手に持った凶器がなんと生きた雄鶏。

 

足を片手にまとめて持って、見事に振り回し合ってました。

 

しかも冗談でやってたわけではなく二人とも至って本気。

 

どちらも雄鶏振り回しながら叫びあい。

 

羽が飛び散って、雄鶏は大暴れでした。(←あたりまえですが)

 

雄鶏たちはかわいそうでしたがかわいそうと思う気持ちより‘すごい’と感心する気持ちのほうが大きかったです。

 

こんな変なケンカって、日本ではないですよね。(笑)

 

きっと私は今日人生でもう見ることがないような貴重なものを見せていただきました。(笑)

アバター
2013/03/04 16:47
日本で、そんな事したら、警察が来るよ(笑)
でも、私も、見てみたい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.