Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪の日は・・☃☃


さっきまで雪が降っていました。。
でもうちとこは豪雪地帯ではないので
除雪されてないとこ見ると 40~50cmの積雪かな・・

一日こもっていたかったけど^^;
食べ物やら買い物があるので 吹雪の中 歩いて5分の
スーパーへ・・近くにあってありがたし✾(。◠‿◠。✿)

日曜だけど空いてるかなと思ったら
安売り&2000円お買い上げでボックステッシュさしあげますの日で
かなりの混みかた・・ま 車でくる人多いからなと納得w

でね 一度外に出たのだしとスーパーから戻って
雪かきもしたのである^^
ふだんはアパートの人たちにまかせっぱなしだけど
たまにはしなきゃね・・・
けど・・階段とことか人の通る場所は適当にやっただけ・・あははw

今晩地元のスキー場で
冬の花火大会☀ があるそうです。。
実はお誘いあったんだけど 10分間だけというから
やめたのね・・結果この雪と寒さだしキャンセルして
よかったかなぁ^^

アバター
2013/02/25 14:07
こんにちは^^
ブログコメありがとうございます☆

楽しんできまーすノシ
素敵と水遣りお届けです♪
アバター
2013/02/25 14:02
テレビでやってた・・
すんごい雪だね><
積雪量さいこうなんだって・・・・・・5mってちょっと想像つきません(^_^;)

こっちは5cmもつもったことないのね^^;
アバター
2013/02/24 19:06
冬の花火はいいですね*

此処は北海道なのでとても寒いです;
アバター
2013/02/24 18:53
雪かき御苦労さま!

雪国は大変ですね~><

今日の東京は風がすごくて自転車に乗るのも一苦労でした・・^^・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.