Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪かきの恋~♡


思わせぶりのタイトルでごめん✾(。◠‿◠。✿);;

今日は晴れたしな☀~昨日やったからなんか雪かきがクセになり
やっていると
同じアパートの あたしよりちょい年上くらいの男性も出てきて
手伝ってくれました・・一緒に雪かき❤・・ww

これから同じアパートの その男性と恋が生まれ・・
は・・ww かなり難しい いや不可能でしょうねぇ。。
実は この方は奥様・3歳の男の子と住んでいらっしゃるご家族。
お父さんと共に男の子も出てきて 雪遊びww

私はこの男の子と 雪かきで出来た小山からすべりおりる
ソリ遊びを一緒にしていただけなのでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あたしはポリ袋をお尻に敷いてすべる方法とかさ
雪国育ちで詳しいから 男の子になつかれましたねぇ・・あはw
そういう意味で 雪かきの三歳の恋人・・www

アバター
2013/02/25 18:36
こんにちは?こんばんは?
小さな恋人wでも、サヤは同い年の方がいいなぁ・・・w
寒そうですね;寒いのは苦手ですw
アバター
2013/02/25 17:08
こんばんは✱、
子供の頃、雪遊びが大好きでした+.(♥´ω`♥)゚+.
叔父さんに二階から投げてもらうのが楽しくて!(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ
身動きできなくて困ったこともありました(苦笑

ビターちゃんめっちゃ可愛いけど小桃さんと同じ意見です…。タイプ多すぎですよねぇ;;
どれを購入しようか迷って結局頭のせビターちゃん1個購入しました^^;
アバター
2013/02/25 16:53
なんだか微笑ましい小さな恋人ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.