Nicotto Town



バスケ大会やりやした

5、6年対抗でやったどー


まぁ6年全勝したけどね((

俺のチームも全勝だぜ

てゆうか優勝したわ(6年ともやって)

まぁバスケ大会の話は置いといて,,,


最近ほんと歌い手さんにはまってはまって!!

今日も俺好みの声の歌い手見つけたぜ((きm

お主らは俺の好きな歌い手さんを当てられるかな

ヒントだ!

声かっこいいです。

少年声っぽいのが好きです(ちがうのもあるけど)

なぜか男の人です((きもくてさーせn

まぁ当てなくてもいいけどね

・ひょん
・少年t
・うらた
・リモーネ先生
・蛇足

こんな感じなのです

歌い手さんいいよね?

うん、歌い手さんはすごいのだよ((緑間っぽい

アバター
2013/02/25 21:37
でもまぁ、球技は嫌いかな...

なぜか男の人...vip店長? みどりいぬ。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.