Nicotto Town



目標


よかれと思って いろんな人がアドバイスをしてくれます

その意見は以外とどれも大変だったりするんです(´;ω;`)ウゥゥ
なかなかすぐには出来ない事が多いです・・・・

例えば ドリンク券とか付けて雑誌に出すとか
(某グルメ雑誌で広告6万円ぐらい)
ケーキセットを出すとか
(ケーキ用の冷ケースが必要らしい)
夜もおつまみ系の料理を作るとか
(僕もマスターもチンしか出来ない><)

お金をかければいろいろ出来るけど
今はコミュニケーションの練習が先なのです((((;´・ω・`)))
接客のプロになりたいと思った事はありませんが
接客が楽しいと思えるようにはなりたいのです

焦らずにほんのりと 自分らしい接客を確立出来ればと思います
あΣ(・口・) ちょっとかっちょいい(`・д・´)*キッパリ 俺

          ♪~(・ε・ )

アバター
2013/03/05 22:28
ぴいのさん なんとまさかの接客業なのです(´;ω;`)ウゥゥ
      コーヒー飲めないのに・・・・喫茶店( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      最近は楽しもうと頑張ってます(*◔‿◔)ニョホ♫
      自分成りにですけどね><
アバター
2013/03/05 20:38
カフェバー?  かっちょいい☆

今のままで、接客力を磨けば、いいんでないかい;^^
・・・・・と気楽に言ってみるww  いや、気楽そうに;^^

              これでも 考慮してるつもりですぞ   ぼそっ
アバター
2013/02/28 03:38
かおりんさん 最後?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
       そこが僕の 唯一キモ可愛いところなんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/02/28 03:37
ゆめじさん 魔術も出来ないのに話術(´;ω;`)ウゥゥ
      もっと難しそうですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/28 00:25
せっかくうまいことまとめたのに最後がダメだゎwww
アバター
2013/02/27 22:47
お酒も肴も話が弾まないと美味しくないよね^^
守ちゃん腕より話術かな|ω・`)
アバター
2013/02/27 02:19
マメさん 僕にはまったくイメージとかなかったので 普通の喫茶店です;;
     夜はチョットBarです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/26 22:32
守本さんのお店の特徴はなんですか?

どんなお店なんだろう~~(●^o^●)

アバター
2013/02/26 18:40
そのまま成長すれば良いのです^^
アバター
2013/02/26 13:25
レオさん 了解です(´;ω;`)ウゥゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.