Nicotto Town


月がきれいですね


82位ww

四川省のランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 モード スコア
82位 通常モード 54820

奇しくも先週と同じスコアで、82位となりました~(^◇^)

今週はいけた感じがしなかったので、ちょっとびっくりです^^。

今日はドリ券なし、デージー白が71位、グッピーが89位ということで
いただけたのは200Cコインでしたww。

ようやくニコッとクエストも今日で終了。次のCコインは無理っぽいですが
3周分のアイテムとビターちゃんの特典も全て入手して完了です。

やはり、2月P限定が差をつけたのか、非課金のサブ君はやっと2周目の従士の服を
貰えたところで終了になりそうです^^;
解っていても、あざといニコタの罠でしたね~wwwww.

さあ、明日のメンテ後にやっと課金できます♪(特典お部屋アイテム待ち)

ちょっとだけ、限定品買いたいな~ww

(今日のコーデは、なんとなくですが「カギとカギ束」です)

アバター
2013/02/26 23:11
>mochaさん

ありがとうございます(^O^)/
本当に、切ないです^^;ご褒美欲しい!www.
今年は去年のチョコ花やモモゾーみたいなC種に備えていたのに、Pのケーキフラワーだった…。
それでもいつ、必要になるかわからないので、ガッツリ貯めこんでおきたいのです~www.
アバター
2013/02/26 19:25
ランクイン、おめでとうございます^^
ゲームはコインもらえないのが、なーんとなく
切ないですよねぇ(実際はCコイン持て余してるんだけどw)

ニコッとクエスト、終わりなんだ!!(本気で知らなかった)
私は全然です~。まぁ、全種類1つずつもらえたから
ヨシとします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.