Nicotto Town



桃色の雪の結晶の花~

画像

2個目がメガりました。

結晶の花は、ケーキフラワーと比べてメガ率が良かったんだけど、
レアカラーがなかなかメガらんかった。

ピンクもメガって嬉しいわん。
うひょー。
通常カラーの方も2つメガってたにょー。

アバター
2013/02/27 01:46
レアカラーのメガ、おめでとうございます

良かったですね

これからもドンドンメガれーってお水を撒くときに

叫びながらお水を撒いておきますね  ✿^▽^✿
アバター
2013/02/26 23:01
おめでとう~♪  最近は、全くメガらなくなったよ。。。

4つしか植えてないもんね!!
アバター
2013/02/26 22:31
お。パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
メガいっぱいだにょ~Σ(Д゚;/)/
レアカラーはメガると嬉しいよねぇ(*0ω0从*)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.