Nicotto Town


小桃のかんづめ


うれしいこと♡


ほぼ4年ぶりに 友達(やや年下です)からメールがあって
お互い 元気だぜ~! とは言えないかもだけど
ちゃんとしていることが分かりました✾(。◠‿◠。✿)

これから学校の卒業など 別れの季節・・
でも それは次の出会いがあることだよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

だんだん
友が増えていくと思えばいい。。
実際は うまくいかなくて
孤立無援 というおじいさん・おばあさんも増えているようだけどね。

で 目指すは
老人施設で じいさんを手玉にとる ばあちゃん なることかな❤

ま どうでもいい話でした・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/02/26 21:32
よかったですね♪
おばあちゃん・・・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.