Nicotto Town



変な名前

昨日母の仕事関係でたまたま会った人たちの名前が非常に面白かったので、書きます。


というか、人の名前を面白いなんて失礼ですね。(汗)

一人目は医者でダンディな感じの男の人。

名前はドクター・パーフェクトー。(←トはちょっと伸ばす)

本当に英語で書いてPerfectoって名前だったんです。

聞いたとき危うく本人の目の前で吹き出しそうになりました。(笑)

でも手術とかでは失敗はほとんどなく、パーフェクトらしいです。

もう一人はひげがもさもさした感じの男性。

名前はミスター・ビタミン。

英語で書いてもVitaminなんです。

でも私から見たらミスター・ビタミンはちょっとビタミン不足に見えました(笑)


アバター
2013/03/04 16:41
そんな名前の人っているんだ(笑)
私も、吹き出しそうになった(笑)
アバター
2013/03/02 00:14
コメありがとッ゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいよ・・・

そう言ってもらえるだけで気持ちが楽になる・・・

たまに、ぐちるかもしれないけどよろしくねッ(`・ω・´)
アバター
2013/02/27 15:56
コメありがとぉ~
課金したの? 可愛くなったね~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.