Nicotto Town



いや~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 大きさ
21位 王冠サボテン【キング】 173.65cm

1つだけ育てて1つだけ出荷したんだけど、なぜかランクイン。

サボテンってあんまり人気ないのかな?

毎週のようにランクインしてるけど、最近お立ち台って縁遠いなー。
肥料ちゃんとやろうっと。


アバは昨日ミラクった雪の結晶花のコサージュと、レアカラーのクマー。
やっぱピンク欲しかった。
こうなると雪の結晶花のピンクも欲しくなっちゃうよね。
…いや、それやったら大変www
種も無いね(;´∀`)


あwww
ミラクルのコサージュ付け忘れてたw

アバター
2013/03/04 08:50
みぃちゃん

ぐはは~
付け忘れちゃったよー。

雪の結晶花って、クマばかり気になっちゃってたけど、手持ちのピンクとかも可愛いよね。
…私は持っていないけど。
あと、手持ちのミラクルって、レインボウカラーなのかなあ?
それもいいよね。
来年も雪の結晶花がったら、手持ちのレアカラーとミラクル狙いたいなー。
アバター
2013/03/04 08:47
ヒデさん

一つだけもらった人が植えて出荷してランキングに入るんだから、普段から植えて出荷してる人が少ないってことじゃないかい?
私もログインで貰った人だし。
アバター
2013/03/04 08:46
ゆさちん

ありがとうー。

コレクター癖があるので、すぐに色違いが欲しくなるんだよね。

リアルでも、すぐにコンプしたくなっちゃう。
だから、リアルでもニコタでも、ガチャは危険なんよね(笑)
アバター
2013/02/28 09:30
そぅだよね~。コサージュ探しちゃったじぇい(=艸=。)w
ランクイン✿オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2013/02/27 23:40
今回のログインプレゼントで、一つだけ貰った人が多いと思いますよ。。

オイラも、先週・・貰った一つの種がランクインしたよ~!!
アバター
2013/02/27 23:22
色遣いが綺麗やわ~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.