Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃イケメンと闘う事件w


まず あたしいる雪国には
雪かきで 一定のルールがあります。
自分のとこの雪を お昼に陽があたり車の通行の多い道路に
投げて 融雪を早くしたい行為があって
議論あるけど ぎりぎりセーフかな。

けどね
さっき 近くの美容室の男性スタッフが 豪快すぎるほど
お店前にたまった雪(もう凍ったやつ)を
道路にぶちまけていた!!

自転車できた あたしと 女子高生の子に
ぶちあたりそうだった!

こりゃいかんと思い 抗議しました✾(。◠‿◠。✿)!

私の場合 筆談になるけど

イケメン風でも ダメな男はダメなり!!
が本日の教訓でございます・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/03/08 22:00

こちらにすいません:

こんばんは*
3月2日にお祝いコメありがとうございました♪
お祝いコメントくれた方々にお礼をしたいと思い
ある企画を開いてます*
良かったらブログ記事を見てください✿
アバター
2013/02/28 16:14
つ・・つおい・・・・・・・


アバター
2013/02/28 01:54
そこでちゃんと抗議できる
小桃ちゃんはすごいと思う
あたしだったら素通りして
あとで舌打ちくらいしかできないw
アバター
2013/02/27 22:50
本当?
結婚できたらいいなぁ
アバター
2013/02/27 22:28
そぅ??
でも冷やかされると照れてしまう
アバター
2013/02/27 18:34
メモっときます((φ(vωv*)♪
アバター
2013/02/27 16:53
なるほどぉ。。。」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.