Nicotto Town



憧れの人から限定(´;ω;`)ウゥゥ


明らかにホワイトデーのお返しに何が欲しいかぁ〜なブログ?

書けない・・・・>┼○ パタリ

言葉通りの「憧れの人」からもしかして「貰える」ならって感じで
勘弁して下さいね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
久々にベスト5な感じで書きますとぉ〜><
まずは
5位〜 歯科の先生から 診察台一式

4位〜 江川ほーじんさんから ベースギター

3位〜 トミー・リー・ジョーがMIBで持ってるデッカい銃

2位〜 のび太くんから ドラえもん

1位〜 ウォルト・ディズニーの会社から 眠れる森の美女に出て来る
                    森のフクロウ

なかなかメルヘンチックにまとめちゃったなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
どうせ貰えないんだから 何でも書けちゃうじぇ〜♪~(・ε・ )

アバター
2013/03/04 01:37
ゆめじさん んん〜福山急がしそうだから あたらさんとお姫様ごっこしてください|ω・`)プッ♪
アバター
2013/03/03 20:37
6位の福山雅治・・・お姫様抱っこ~ppp
アバター
2013/03/03 03:05
あたらさん はいそこポロポロこぼさない〜(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/03/03 03:05
かおりんさん このおしゃれ電波を感じられないのですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       萌え〜な感じがメルヘン♡ 
       1コぐらい欲しい物があるでしょ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/02 13:46
・・・おかし・・・もぐもぐ(・~・)
アバター
2013/03/02 10:08
⇑おととい来やがれって感じでつ( ´∀`)ゲラゲラ

診察台一式のどこにメルヘンを感じるのかが謎・・・
てかどれも謎(ー`´ー)ウーン
アバター
2013/03/01 22:25
マメさん 憧れの人=好意を寄せてる人なんですねぇ〜(*ノωノ) イヤン
     僕は羨ましいなぁ〜とか かっちょいいなぁ〜とかでしたぁ><

     ドラえもんが居れば どこでも連れて行ってくれますよ(´∀`*)ニョホホ~♪
     でも貰えるとしたら・・・・ですけどね〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/01 18:19
今気が付きましたが 憧れの人の基準って人によってずいぶん違うんですねw
私は学生時代のあこがれの先輩をイメージしてましたww
旅先からの絵ハガキに『なぜか君の顔が浮かんだよ』みたいな言葉を添えて頂きたいなと

この中なら ドラえもんのどこでもドアです^^
そしてパパにプレゼントします~~❤
アバター
2013/03/01 03:28
わおきゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 1位にしようか迷ったんですがぁ><
        森のフクロウは僕が憧れてやまないキャラなのです(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/03/01 03:26
ぴいのさん 欲っすぃ〜〜〜〜(///∇//)♪
      あれってなんだか改造手術のみたいで怪すぃ〜〜〜(*ノωノ)キャー

      そして寝心地が良さそうなんですよね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/03/01 01:03
やっぱり
2位希望です (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/03/01 00:22
歯科医師????  

しかも診察台@@
あの  きゅ~~~~~~~~~~んって音がして 治療するヤツが欲しいのかえ?


と、突っ込んでみた;^^
アバター
2013/02/28 23:16
ライムさん 全部来ちゃったら 僕の秘密基地では入りきらないかもねぇ〜|ω・`)プッ♪
      ポケットだけならペロ〜ンだねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
      でもやっぱ ドラえもんが欲しいですよね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/02/28 23:12
ニャンコデぴょさん これがベスト10なら面白過ぎて多分・・・・
          ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/02/28 23:04
レオさん 現実的だぁ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2013/02/28 11:06
なんかでっかい物ばっかりだw
私はドラえもんのポケットだけ欲しいなぁって思ったけど
使い方わかんないから危険すぎる事に気づいた(;゜Д゜)
アバター
2013/02/28 07:14
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
アバター
2013/02/28 07:00
現実的に・・・ダイヤモンドかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.