Nicotto Town



日傘♪


今日は午後の2時まで寝ちゃったw
まだ体調が回復してないので
今日も家でゆっくりしてようと思う。

今日は頂いた日傘をアバに持たせてみました。
夏なので日傘をいっぱい持たせようと思うw
リアルの自分は日傘が嫌いで持たないけどね。

嫌いと言うより移動は車だし
必ずと言っていいほど
何処かに置いてきて忘れる^^;
ずっと持ってては買い物の邪魔になる!

この日傘に合うファッションは
落ち着いた感じになりました♪
上半身の服も頂き物☆

アバター
2009/07/28 20:28
あはは(o^▽^o)ノ
そうなんですかw
好きな物って可愛いものを発見すると
欲しくなりますよね♪
傘も安くて可愛いのが沢山ありますからね^^
アバター
2009/07/28 19:03
いやいや、実はそんなことなくって。。。

ミナキほど、世の中に傘を寄付した人はいないというほど、

忘れてきてますゞ(@^▽^@)ノあはは☆

それでも、可愛い傘見ちゃうと、これいいな~って思っちゃうのねw

お気に入りの傘があると、雨の日もハッピーな気分になれたりするのよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/28 18:08
イカロスさん
広げて差した方が可愛いかもね^^
アバター
2009/07/28 18:07
ミナキさん
旅行の時は傘を持ってると
安心ですよね^^
ミナキさんはしっかりしてるから
私みたいに傘を忘れたりはしないと思うw
アバター
2009/07/28 17:57
日傘は広げて差したほうがいいのになぁ
アバター
2009/07/28 17:26
ミナキは、とりあえず旅行なので晴雨兼用に日傘を持って行きまーす♪

ミナキは傘が大好きだし、友達にもパラソル持ってるイメージだといわれるのでゞ(@^▽^@)ノあはは☆

イメージに応えるためにも、持たなくちゃと思ったりねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

それに、やっぱりUV対策は必要だよねv(。・ω・。)ィェィ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.