Nicotto Town


小桃のかんづめ


イチゴメロンパン♡


うちの姉がバイトをしていたこともある
地元のパン屋さんに
この季節限定の

イチゴ メロンパン というのがあります✾(。◠‿◠。✿)

簡単にいうとピンク色のメロンパン なんですね・・
イチゴなのか メロンなのか・・
よ~く考えると矛盾しているパンなのですが
おいしいからまあいいいか・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  

アバター
2013/04/29 22:30
あの、偶然小桃さんのブログのカテゴリのグルメを間違えて押したらこのブログが見えたんですwwwwwwwww

私が見たことあるイチゴメロンパンは(イチゴじゃなかったかもしれませんが)イチゴパンの中にメロンクリームが入ってましたw
看板見ただけで食べてはいないんですけどねw
アバター
2013/03/01 09:06
お、おいしそう。。。ジュルッ

素敵と水遣りお届けです^^
修学旅行すごく楽しかったです♪
アバター
2013/02/28 23:00
イチゴって今流行り???

あっ そうだ・・・
今日ミスドのポンデライオンのストロベリー食べたよ^^

お目当てはおまけの弁当箱だーーー♪
アバター
2013/02/28 20:21
お..美味しそうですね!!
食べてみたい!!
アバター
2013/02/28 20:21
おいしそう≧ω≦

チョコチップメロンパンも好き
アバター
2013/02/28 20:10
おいしそう♪───O(≧∇≦)O────♪
食べたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/02/28 19:40
おいしそうですね*
アバター
2013/02/28 19:30
おいしそう♬
ピンク色のメロンパン・・・たしかにイチゴなのかメロンなのか分からないですね;
「イチゴパン」or「ピンクメロンパン」にすればいいのにww
ネーミングセンス「0」なので、変な名前ですけどw
アバター
2013/02/28 19:25
おいしそうですねー‼
食べてみたいどす‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.