Nicotto Town



2月が終わる……

我が家的というか私的に2月は出費が多いのです……。
何しろ母も兄も2月生まれだからね!!
なんで二人一気なのよぅ。
文句を言っても仕方がないけど(笑)
ぶっちゃけ兄のプレゼントはまだ送ってません。
明日の午前中に母が宅急便を出してきてくれるはず。
まあ、中身はケーキとプラスαぐらいなんだけど。
何が欲しいか教えてくれたらアマゾンで送るから~と言ってあるんだけど。
なかなか教えてくれないんだよねぇ。
あんまり高額のは買えないからちょびっとだけど(苦笑)
出来れば早く決めて欲しいと思うのは私だけではあるまい。
だって誕生日プレゼントなんだものー。

アバター
2013/03/01 23:30
>meianさま
ケーキと一緒に手紙入れておきましたよー!
母は面倒……とか呟いてたけど(笑)
「これからも逞しく生きてください……猫に踏んづけられてもw」的内容だったので感激するかは別ですが。
一人暮しだと家族からの一言嬉しいだろうと。
ケーキはきっと一人では食べきれない……か?案外あっさり食べそうな気もしないでもない(汗)
アバター
2013/03/01 23:28
>るびー様
るびーさんも誕生日おめでとう!……と遅くなったけど言っておく(笑)
二月は28日しかないのに、何故にそんなに誕生日の人がっ。
あまり誕生日が近いとみんなまとめてお祝いになっちゃいますね。
大人ならいいけど、子供の頃は不満に思いそうです。
アバター
2013/03/01 21:14
今晩は。
大人になると品物よりも「感謝の言葉」に感激するようになります^^。
メッセージカードに「いつも可愛がってくれて、ありがとう!」なんて書いて添えると
安い品でも喜んでもらえる…かも^^。責任は取れませんが…^^。

こぺんさんのお母様、お兄様、お誕生日おめでとうございます!
アバター
2013/02/28 23:35
あら、2月生まれの方が多いんですね
実は私も両親とも2月生まれなんですよ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.